2017年4月8日土曜日

【VR】

最近、“VR”と呼ばれる単語を頻繁に

耳にするようになりました。


すでに皆さんもご存知かと思いますが、

VR(バーチャルリアリティー)とは、

コンピューター上で人口的な環境を作り出し、

実際にその場に居るかのような仮想現実を

体感できる技術のことを言います。


ゲームは勿論のことすでに様々な分野で

実際に一般ユーザーが楽しんでいるわけですが、

ポルノ産業においてもそれは同様でして、

普段では入ることすらできないような

ゴージャスな部屋で会ったこともないような

美女といろんな感覚を楽しめる・・・

なんてことができるわけです!

夢のようなシステムですね。笑


今後はゲームやスポーツ観戦に次ぐ、

第三の巨大コンテンツとして急成長していく

とも言われているそうです。

今年はVR元年になるとのことですので、

私も機会とお金があったら是非ゲットして

感想をお伝えしたいなと思っております!




HP:http://www.y-class.com/
Tel:090-2972-5921