2016年10月21日金曜日

紅葉の季節

おばんでございます。

日に日に寒くなり、沢山な木々も

美しく紅葉を帯びてきましたね!

今になっては、稲刈りも終わり

忙しい農家の方も、一段落したのではないでしょうか?

でも、これから冬の季節。

そろそろタイヤ交換や、家や木を守る囲い(ソガキ) もしなくちゃいけませんね!

昨年は大分雪が少なかった為、今年は多いと言う噂も!!

私の家では、今年カメムシが大量発生!!

秋にカメムシが多い年は、 雪が多く降るよっ!!

 って言う前ぶれの様です。

毎年毎年、雪に悩まされ、雪に悩まない土地に住みたいものです。


 さて、今日と言う寒い夜に、熱く!ゲリライベント!!

山形市内ビジネスホテル交通費1000円OFF

上山、天童、東根も交通費1000円OFF

全エリア1000円OFFになります。(深夜3時迄)

受付の際に必ず(スタッフブログ見たよ)とお伝え下さい!!

お電話心よりお待ちしております。