2016年12月8日木曜日

【simple and plain】

日ハムの“大谷翔平”選手の年俸が公表され

なにかと話題になりましたが

やはり今期の活躍、人気をみても

安いと感じる方が多いようですね。


高校卒業後、いきなりメジャー行を表明した際は

私は正直“生意気なやつ”と思っていたのですが

実際はとてもストイックで先輩からの食事の誘いでも

お酒の席には参加しないらしく、

今でも月に10万円の小遣い制で質素な生活をしてるとか。


なにしろ修学旅行で親から貰った小遣いを

お土産だけ買って残ったお金を返すくらいですから

納得できます。笑


来年のシーズンが終わればおそらくは

史上最高額になるとも予想される

数百億もの契約金を手にメジャーに行くことになるのでしょうが

なんと言ってもルックスにも恵まれておりますので

女子アナの餌食にはなって欲しくないと願っております・・・






HP:http://www.y-class.com/
Tel:090-2972-5921