2017年2月25日土曜日

【premium】

今月の24日から“プレミアムフライデー”が

スタートしましたが今後一般的に浸透していくのかは

とても微妙な反応のようですね・・・


早速、対応した企業でも実際15時に帰宅する人は

あまりいないようでして特別予定を入れていない人は

結局、通常とおりに業務を行っているらしいです。


飲食店などは様々な特別イベントを企画して

この機に集客を上げようと努力しているようですが、

山形に関しては15時に終業しても行くところが無い

というのが現状でしょうか・・・

パチンコ屋さんの客足が増えるくらいでしょうかね??


当然、私も個人的にはまったく影響が無いわけですが、

週休2日制が導入され今となっては当たり前のような状況に

今後なってもらえればこれまでデリヘルを利用できなかった

お客様にも足を運んで頂けるかもと、

ちょっとした期待を持っております、、、


HP:http://www.y-class.com/
Tel:090-2972-5921