2016年11月23日水曜日

☆“blog限定”激熱情報☆

前々から密かに交渉を進めていた女の子がおりまして

いよいよ入店の運びになりそうな状況です!

もし決定すれば早くて明日の夜、

遅くとも今週中には初出勤が確定できそうです。


今回も完全業界未経験になりまして

しかも、めちゃくちゃ可愛いです!

『毎回そんなこと言ってるだろ!』

と、聞こえてきそうですが(笑)

“特に”今回は自信をもって宣言したいと思います!


キャバクラでも指名上位間違いないくらいの

“SSS級”レベルの女の子です!

当店の歴史に残ると言っても過言ではありません!



また、先日体験入店しましたidol系美少女

【のえ】ちゃんは“女の子の日”が終わり次第

『26(土)』辺りが次回出勤予定となりそうです!



どちらも確定しましたらこちらのblogにて

先行発表させていただきますので

どうぞお見逃しなく!!





HP:http://www.y-class.com/
Tel:090-2972-5921